« この時頃の植物の生命力は、すごいと毎年思います。 | トップページ | 山梨市・甲州市に、強風に伴う雷雨による果樹被害の調査にいきました。その1。 »

2006年7月14日 (金)

9条の会グッズをいただきました。

9条の会グッズをいただきました。

9条の会に賛同する会の切山さんの作です。不器用の私には、とてもつくれそうにありません。

« この時頃の植物の生命力は、すごいと毎年思います。 | トップページ | 山梨市・甲州市に、強風に伴う雷雨による果樹被害の調査にいきました。その1。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/2655515

この記事へのトラックバック一覧です: 9条の会グッズをいただきました。:

» 憲法と靖国、2つの争点 憲法編 [大泉千路なんでもダイアリー]
 今回は、「平和憲法」とも云われている日本国憲法そのもの、また、その法の中でも一番論議されている憲法9条の改正問題について、そして最後には小泉総理公式参拝等の靖国神社問題についても自らの主張を言っていきたいと思っている。  先ず最初に私は、憲法について、....... [続きを読む]

« この時頃の植物の生命力は、すごいと毎年思います。 | トップページ | 山梨市・甲州市に、強風に伴う雷雨による果樹被害の調査にいきました。その1。 »

最近のトラックバック