« 山梨市・甲州市に強風に伴う雷雨による果樹被害の調査にいきました。その2 | トップページ | 先日の果樹被害の農家への支援対策について、県に申し入れにいきました。 »

2006年7月17日 (月)

平和大行進に参加しました。

平和大行進に参加しました。

少しの時間でも参加したいと甲府市役所から酒折駅まで歩きました。あいにくの雨で靴がびしょぬれでした。

« 山梨市・甲州市に強風に伴う雷雨による果樹被害の調査にいきました。その2 | トップページ | 先日の果樹被害の農家への支援対策について、県に申し入れにいきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/2687336

この記事へのトラックバック一覧です: 平和大行進に参加しました。:

« 山梨市・甲州市に強風に伴う雷雨による果樹被害の調査にいきました。その2 | トップページ | 先日の果樹被害の農家への支援対策について、県に申し入れにいきました。 »

最近のトラックバック