« 平和大行進に参加しました。 | トップページ | 庶民大増税阻止の宣伝行動を行いました。 »

2006年7月20日 (木)

先日の果樹被害の農家への支援対策について、県に申し入れにいきました。

先日の果樹被害の農家への支援対策について、県に申し入れにいきました。

生活資金融資の利子補給、農薬代の補助、見舞金制度の創設、県の果樹共済の農家掛け金の助成制度の創設などを申し入れしました。25日には、農林水産省に申し入れに行きます。

« 平和大行進に参加しました。 | トップページ | 庶民大増税阻止の宣伝行動を行いました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/2732221

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の果樹被害の農家への支援対策について、県に申し入れにいきました。:

« 平和大行進に参加しました。 | トップページ | 庶民大増税阻止の宣伝行動を行いました。 »

最近のトラックバック