« しんぶん赤旗配達先近くのひまわり | トップページ | 山梨県民大運動総会に参加しました。 »

2006年7月11日 (火)

「戦争のほんとうの恐ろしさを知る財界人の直言」を読みました。

「戦争のほんとうの恐ろしさを知る財界人の直言」を読みました。

著者以外にも憲法改悪反対の財界人が少なくない、むしろ改憲派は日本の産業の一部にすぎない「勝ち組」の経営者だと著者はいいます。国民多数で追い詰めていくことは可能だとあらためて思いました。

« しんぶん赤旗配達先近くのひまわり | トップページ | 山梨県民大運動総会に参加しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/2613538

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦争のほんとうの恐ろしさを知る財界人の直言」を読みました。:

« しんぶん赤旗配達先近くのひまわり | トップページ | 山梨県民大運動総会に参加しました。 »

最近のトラックバック