« 歌声喫茶ともしびで「心さわぐ青春の歌」を歌う谷川比例候補。 | トップページ | こう運していると田んぼに降りてくる鳥。 »

2007年5月18日 (金)

民青同盟のみなさんと青年雇用アンケートにとりくみました。

民青同盟のみなさんと青年雇用アンケートにとりくみました。
「これ以上、働くルールを悪くしないでほしい」「教員にも評価制度が導入され職場の雰囲気が悪くなった」「8時から夜12時まで働くこともある」などの声がよせられました。
返信用封筒をつけてアンケート用紙を配りました。たくさん集めて政府交渉などに生かしていきたいと思います。
NHK甲府放送局が参院候補の活動ということで取材にきました。22日の午後6時から7時の地方時間に放送するとのこと。

« 歌声喫茶ともしびで「心さわぐ青春の歌」を歌う谷川比例候補。 | トップページ | こう運していると田んぼに降りてくる鳥。 »

コメント

>「教員にも評価制度が導入され職場の雰囲気が悪くなった」


公務員が私情で訴えられても・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/6467961

この記事へのトラックバック一覧です: 民青同盟のみなさんと青年雇用アンケートにとりくみました。:

« 歌声喫茶ともしびで「心さわぐ青春の歌」を歌う谷川比例候補。 | トップページ | こう運していると田んぼに降りてくる鳥。 »

最近のトラックバック