« 消費税増税反対の宣伝署名行動に参加しました。 | トップページ | 県高齢者医療費助成制度の存続・拡充を求める要請に参加しました。 »

2007年12月 2日 (日)

甲府城の「光のピュシス(回廊)」

甲府城の「光のピュシス(回廊)」
冬の名物となり、見物客も多いのに、山梨県・甲府市の補助が今回で打ち切られるので、見納めとなります。
補助金は、たしか県・市合わせて7百万円。せっかく名物になっているのにもったいない。

« 消費税増税反対の宣伝署名行動に参加しました。 | トップページ | 県高齢者医療費助成制度の存続・拡充を求める要請に参加しました。 »

コメント

光のピュシス、中止はもったいないといえばもったいないですね。

でもどうせやるなら甲府市の中心街(オリオン通りとか春日モールとかペルメ桜町とか)でやったほうが地域振興に役立つと思います。

なぜお城でやるんですかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/9218803

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府城の「光のピュシス(回廊)」:

« 消費税増税反対の宣伝署名行動に参加しました。 | トップページ | 県高齢者医療費助成制度の存続・拡充を求める要請に参加しました。 »

最近のトラックバック