« 派遣労働問題をとりあげた志位委員長の予算委員会質問を傍聴しました。 | トップページ | 雑誌「東洋経済」が派遣など雇用問題で特集しています。 »

2008年2月 9日 (土)

ボロボロになった傍聴券

ボロボロになった傍聴券
昨日、ボロボロになった傍聴券の画像を添付したつもりだったのですが、されていませんでしたので今日添付します。
昨日の志位委員長の質問は、すばらしかったけれど、しんぶん赤旗以外はほとんどとりあげていません。
あらゆる機会を生かして質疑を通じて勝ち取った点を広げていきたいと思います。

« 派遣労働問題をとりあげた志位委員長の予算委員会質問を傍聴しました。 | トップページ | 雑誌「東洋経済」が派遣など雇用問題で特集しています。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/10368898

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロになった傍聴券:

« 派遣労働問題をとりあげた志位委員長の予算委員会質問を傍聴しました。 | トップページ | 雑誌「東洋経済」が派遣など雇用問題で特集しています。 »

最近のトラックバック