« 原子力空母配備許すな 7・13全国集会in横須賀に参加しています。その2 | トップページ | 地球温暖化問題の学習会に参加しました。 »

2008年7月14日 (月)

昨日の横須賀集会のデモの様子。

0713yokosuka

集会参加者には、表と裏にSTOP原子力空母とⅠ LOVE PEACEと書かれたうちわが配られました。写真は、たぶん「憲法9条をまもろう」のシュプレヒコールの時に、手をあげているところです。

例年参加している甲府平和ちょうちん行進には叔父の通夜で、核兵器廃絶の平和行進は会議などで参加できませんでした。

平和への思いを横須賀で表現できてよかったなと思います。

« 原子力空母配備許すな 7・13全国集会in横須賀に参加しています。その2 | トップページ | 地球温暖化問題の学習会に参加しました。 »

コメント

 横須賀の行動ご苦労様、ところで
花田さんは「県内の平和行進、暑い中参加されたのでしょうか?」
 原子力空母の闘いも必要です。しかし北富士や自衛隊の動向、地域からの発信がないと県民には共産党のことは理解できません。
 選挙のためだけのパフォーマンスは止めた方がいいです。県民はしっかり見ています。地道な要求に関する活動を期待していいのでしょうか?

カテゴリーの平和のところを見ていただければわかるように例年は平和行進や甲府平和ちょうちん行進、北富士行動に参加しています。
今年は、記事に書いてある都合で参加できませんでした。大変残念に思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/22288009

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の横須賀集会のデモの様子。:

« 原子力空母配備許すな 7・13全国集会in横須賀に参加しています。その2 | トップページ | 地球温暖化問題の学習会に参加しました。 »

最近のトラックバック