« 昨日の志位委員長の街頭演説に寄せられた感想 | トップページ | 先日の志位演説会の感想 »

2009年8月24日 (月)

志位委員長を迎えての街頭演説

志位委員長を迎えての街頭演説

今日、甲府駅南口で志位委員長をむかえての街頭演説がありました。

寄せられた感想は明日掲載予定。

甲府駅南口では、7時半ぐらいから宣伝開始。私は9時から参加し、演説会直前の12時半近くまで宣伝しました。

選挙法の規制のため、拡声器が使えないのでメガホンで肉声で、

「マニフェストをお読みください」「昼、志位委員長を迎えての街頭宣伝を行います」など訴えました。

ほとんど休みなしでしたが、ワンフレーズずつ交代で訴えたので、なんとかノドをこわすこともなく終えることができました。

マニフェストの受け取りもよく、「志位さんがくるの。後で聞きにくるわ」という方も何人もいて元気に訴えることができました。

« 昨日の志位委員長の街頭演説に寄せられた感想 | トップページ | 先日の志位演説会の感想 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/31085112

この記事へのトラックバック一覧です: 志位委員長を迎えての街頭演説:

« 昨日の志位委員長の街頭演説に寄せられた感想 | トップページ | 先日の志位演説会の感想 »

最近のトラックバック