« 成人式での宣伝 | トップページ | 志位委員長代表質問を傍聴しました。 »

2010年1月14日 (木)

第25回党大会に参加しました。

第25回党大会に参加しました。
写真は、今日の昼休みに富士河口湖町議の山下君と。
私は、代議員ではなく大会での参院候補者全員紹介のための参加ですので、昨日と今日昼までの参加。
今日の午前中、JA中央会から挨拶がありました。もちろん党大会史上初のことです。
「農業政策は、日本共産党とほとんど一致している」という趣旨のことをのべられていました。
各地の大会代議員の発言と合わせ、日本共産党と幅広い団体との共同が本格的に始まっているなと感じました。

« 成人式での宣伝 | トップページ | 志位委員長代表質問を傍聴しました。 »

コメント

日本共産党参院議員選挙(比例代表、選挙区)予定候補のWebサイトの中で、RSSフィード取得が可能なサイトをまとめて掲載、新着記事を表示しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/32984393

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回党大会に参加しました。:

« 成人式での宣伝 | トップページ | 志位委員長代表質問を傍聴しました。 »

最近のトラックバック