« 第25回党大会に参加しました。 | トップページ | 北富士演習場への普天間基地移設を明確に拒否することを県に申し入れしました。 »

2010年2月 2日 (火)

志位委員長代表質問を傍聴しました。

志位委員長代表質問を傍聴しました。
政府の「新成長戦略」の分析や総選挙のマニフェストに照らして、先送り・中途半端・逆さまの政策をとっているという指摘に、民生党議員のヤジは、ほとんどありません。
志位委員長の訴えに、それぞれのに民主党席と自民党席に声援があり、「建設的野党というのは、こういうことか」と思いました。

« 第25回党大会に参加しました。 | トップページ | 北富士演習場への普天間基地移設を明確に拒否することを県に申し入れしました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18888/33223601

この記事へのトラックバック一覧です: 志位委員長代表質問を傍聴しました。:

« 第25回党大会に参加しました。 | トップページ | 北富士演習場への普天間基地移設を明確に拒否することを県に申し入れしました。 »

最近のトラックバック